2016.1.3

新年初釣行・初釣果情報!

昨日、新年初釣行に行って来ました。

IMG_6018 IMG_6017 IMG_6021

朝日が綺麗に見え、幸先良いかと思いおましたが、思った以上に船が多く、釣りにくい状況でした。

IMG_6022 IMG_6023 IMG_6024

どうやら、ルアーには反応が悪く、たて釣りサビキや生き餌の泳がせをしている方は、バンバン釣っていました。

肝心の釣果は、船中サワラ一本と新年早々残念な結果でした。

途中、サビキを落としてベイトを確認したところ9cmから14cm位のイワシでした。

そして、本日は天気・天候も絶好で、新年初釣りに出港されたお客様がおられました。

狙いは、アカムツ狙いで行かれたようです。

釣果

IMG_6027 IMG_6025 IMG_6026

本命アカムツは、一本でしたがクロムツにこの時期はかなり美味しい、サバを釣っていました。

私も、食べたいので羨ましいです。

それでは、本年も宜しくお願い致します。