2016.4.10

釣果情報!

本日は、天気はスカッと晴れませんでしたが、海が良くたくさんのオーナー様が釣りに出港されておりました。

釣果を載せていきます。

IMG_6952   IMG_6958 

IMG_6954 IMG_6957

見ての通り中深海に行かれた方が、2組おられ餌釣りとジギングとそれぞれの釣果です。

やはり、ジギングの方は本命のアカムツ・クロムツにユメカサゴと魚種は少ないですが、サイズが良いです。

餌釣りの方は、魚種が豊富で五目釣りになり数が釣れています。

中深海は、美味しい魚が多く釣り上げるのがワクワクします。

一方昨日より、好調な青物に行かれた方は、見事ブリに近いワラサを仕留めてこられました。

これから、暖かくなり釣りには持ってこいの季節がやってきます。美味しい魚を目指し中深海や伊良湖周辺にベイトも多く青物も回ってきていますので、ぜひ狙いに行って下さい。

西浦稲村神社祭礼

昨日と今日、西浦稲村神社祭礼。
ちゃらぼこ太鼓に商売繁盛等の気持ちを込めて打って頂きました!締め太鼓、ちゃらぼこと息もピッタリ素晴らしい演奏でした!皆さんありがとうございました!

image

image