2016.4.15

昨日の釣果情報と名古屋ボートショー!

一昨日、伊勢湾の遊漁船で、大大爆釣していましたサワラを狙いに出港されたオーナーさんがおられました。

IMG_6975 IMG_6976

結果は、2本ですが写真を見て分かります通り丸々と太っています。クーラーに入らず頭と尻尾を落とされていました。

ちなみに、7キロと4キロだったそうです。美味しそうです(^-^)

本日より名古屋ボートショーがNTPマリーナりんくうにて開催されております。

IMG_6989 IMG_6988

ヤンマーのブースにご挨拶をして、サラッと一回りしてきました。天気も良くこれから盛り上がりそうな感じでした。

明日も、午前中はボートショーにいます。ヤンマーブースにお邪魔していると思いますので、午前中に来られる方はお声を掛けて下さい。

お待ちしております。