2017.1.20

新年初調査釣行!

昨日、何とか出港できそうな天気・天候だった為、青物狙いで行って来ました!

目指すは、石鏡沖です。

それまで、出港出来る日も少なく情報が乏しかったので少し前に好調だった石鏡にしました。

早朝、出港しポイントに7時に到着!

 

早速、魚探に良い反応が移り、サワラを釣り上げ何度か流しなおして、もう一本追加できました(^-^)

サワラは、すぐに締めて適度に冷やし、鮮度を保ちます。身が硬直しない様にすることがポイントです。

そしてしばらくすると、鳥山が出来ベイト反応が物凄い場所を発見!

ご一緒させて頂いた、オーナーさんにヒット!!

見事なブリを釣りあげられました!?

その後は、私にワラサとオーナーさんにサワラがヒットして、新年初釣行は大満足行く釣果でした。

まだまだ、水温も思ったよりも高く青物が釣れる感じがします。

更に、これからは、鳥羽のシーバスも始まる時期ですので、天気・天候を確認して出港できるチャンスが有りましたら、ぜひ狙いに行ってみて下さい。