2017.11.12

ヤンマーEX38実釣体験試乗会‼

11月11日(土)、12日(日)の2日間でヤンマーEX38の実釣体験試乗会を行い

ましたが、初日の土曜日は悪天候の為、出航できませんでしたが本日・日曜日は

波風だいぶ残っておりましたが時間を遅らせて出航致しました。

マリーナを出航してすぐに白波が立つほど風が強かったですが、さすがEX38!

悪条件の中でも、ものともいわずポイントへ!

普段とは違う走破性を実感して頂きました!

メーカー様からも細かい点の説明等もありました。

さあ、ポイントへ到着!釣りの支度をしていざ実釣。

ヒット~~~

大きくロッドが曲がっております。慎重にやりとりしてもらいます。

何とか頑張って頂き、魚がタモに入りました。EX38は波風がある中でもスタンのデッキも広くタチも高いのたくさんの人がやり取りを安心して見ていられました。

釣れたのはワラサでした!!条件が悪い中やりましたね。

乗船メンバー唯一の女性アングラーが釣ったので、大注目を浴びてました。

波風、きつい中マリーナへ到着しました。さてさて本日の釣果の方は?

本日の釣果です!ハマチ・ワラサ・トラフグ・サバ・イワシ・・・

最後は皆さんで釣った魚で記念撮影です。波風強く悪条件の中本当にお疲れ様でした。EX38の性能を十分に知って頂けたと思います。ありがとうございました。