2019.3.6

3月9日(土)・10日(日)ザ・キープキャスト2019

今週末に名古屋ポートメッセにて開催されます釣りのイベント「ザ・キープキャスト2019」に西浦マリーナも海洋レジャーブース内に参加させて頂きますのでお時間ございます方は是非とも足を運んでください。今からが旬のスーパーライトジギングの用品やタイラバ等最新の物が一斉に見れるチャンスです。ご来場頂きましたら是非とも海洋レジャーブースにお立ち寄りください。お待ちしております。

詳細はこちら ⇒  https://www.thekeepcast.com/

 

※画像は昨年のものになります。

釣果情報!

昨日ですが海の様子を見に行って来ました!波・風も無く穏やかでベイトもカタクチ・マイワシがモリモリに出ており、これはと思う反応も何回か通りましたが当たりも無く時間だけが・・・時合までベイトの群れのいるところでひたすら粘っているとようやく当たりが出てきて真鯛・ヒラメ・・・そしてやっと8㎏のブリが上がりました!ここ最近まわりでは辛い釣果ばかりが目立ち厳しい状況が続いていた中で貴重な1本をとる事ができました。まだベイトはおりますのでいつかは青物も回ってくるとは思います。又、天気の良い時に様子を見に行って来ます。