2020.10.22

インスタグラム始めました

インスタグラム始めました。

westcove_nishiuraで検索お願い致します。

釣果情報等は、インスタに移動させて頂きます。

皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。

スタッフブログは、お知らせ等を掲載させて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

先日釣ってきた魚を調理してみました

先日釣ってきましたカンパチ・太刀魚を料理してみました。今が旬の太刀魚、天ぷら・骨せんべいととても美味しくて調理も簡単なので皆様も是非釣って料理してみて下さい。

カンパチ

2020.10.19

昨日の釣果!

昨日は時間の限られた中でカンパチ(シオ)・太刀魚の様子を見に行って来ました。

ハマチの中から貴重な1匹!

昨日のオーナー様釣果!

昨日は前日までの天気とは違い釣り日和となりました。たくさんのオーナー様も出航されましたので1部釣果のご紹介をさせて頂きます

K&Hオーナー様 ニベ!

 

2020.10.11

オーシャンクラッシックin西浦マリーナ

本日、西浦マリーナ内にてオーシャンクラッシック(カヌーレース)が開催されました。昨日の台風の影響が心配でしたが今日はとても過ごしやすい絶好の秋晴れとなりました。カヌーレースの方も先程無事に終了致しました!

2020.10.4

10月3日オーナー様釣果

昨日のオーナー様釣果です。トーノ瀬~沖の瀬での釣果です。ワタリは網で掬ったところ合体ワタリだったのでラッキーだったそうです。

2020.9.27

ヨットレース

27日(日)西浦マリーナオーナー様主催のヨットレースが開催されました。今年度はコロナの影響もありマリーナ主催での開催は難しかった為、オーナー様主催で初のレースとなりました。本日は多少風が吹いておりますが絶好のレース日和となりましたので目一杯楽しんで下さい。

2020.9.23

ウエイクサーフィンチャーター

21日にマリーナオーナー様にウエイクサーフィンのチャーターをやらさせて頂きました。初めてウエイクサーフィンをやられるという事でしたが日ごろからサーフィン・ウエイクボード・スノーボードと横乗り系スポーツをやられているという事もあり1本目から普通に立てて飲み込みも早くバリバリ滑られていました。今回は写真で分かりずらいかと思いますが後日動画にて当日の様子をアップしたいと思います。

9月20日(日)釣果!

20日の日曜日ですが久しぶりに海の様子を見に行って来ました。真鯛のリクエストを頂き終日真鯛の漁場で頑張りました。真鯛65㎝を頭に7枚とサワラ・ハマチ等も釣れました。雨の中、2枚潮も酷く釣りづらい状況でもナイスな釣果でした。真鯛・サワラは1晩寝かせて握りで頂きましたが最高でした。

2020.9.9

進水式

9月7日(月)台風10号の影響が若干残る中ご無理をお願いして進水式を行いました。雨の合間を縫うように何とか無事に執り行う事が出来ました。今年4月より新しくマリーナ東海様よりお越しになられたオーナー様で新艇の代替えをして頂きました!これから皆様方とお会いする機会があると思いますが宜しくお願い致します!船名「USHIWAKA」オーナー様です。

2020.8.29

ヨットレース中止と9月22日定休日のお知らせ

本年度マリーナ主催の9月5日、

10月4日、31日のヨットレースの中止をお知らせさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、来年度に予定させて頂きますので、

その節には、各オーナー様のご参加よろしくお願い致します。

 

また、9月22日(火)は、定休日とさせて頂きます。

ご利用の場合は、予めご準備させて頂きますので、

マリーナにご連絡いただきます様、お願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

2020.8.26

8月21日の釣果!

8月21日の釣果です。最近はハマチがサイズアップして釣れております。美味しいハマチなので是非皆様も狙ってみては?

新艇ラッピング工程

この度当マリーナオーナー様に代替で新艇をご購入頂きラッピングの施工をご依頼頂きました。そのラッピング施工が本日完了致しました~!とてもカッコよく仕上がりましたので進水式の日が楽しみです。

2020.8.3

8月2日釣果

8月初めの週末釣果です。天気も安定し暑い日が続いております。熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。

7月31日の釣果

7月31日長かった梅雨も明け天気が回復しました初日の釣果です。まだまだタコ釣れております。真鯛も好調です。

2020.7.23

7月23日(木)今シーズン初 カフェオープン!!

コロナウイルス感染拡大の影響で今シーズンのカフェオープンが大変遅れましたが本日いよいよシーズンオープン致しました!ただ未だに終息が見えないためいつもと違う形態でのオープンとなりますのでご了承下さい。店内での滞在ではなくテラス席のみのご利用となります。新しくかき氷のメニューもございます。是非一度ご賞味下さい。

2020.7.21

7月20日(月)釣果

7月20日(月)海況も良さそうでしたので沖へイサキの様子を見に行って来ました。結果・・・イサキの顔は見る事が出来ませんでしたが大きなオオモンハタや丸々としたハマチ等色々な魚をゲットする事が出来ました。 ここで注意です。急に暑くなり湿度が高い状況なので身体に負担が大きく熱中症になる可能性が高くなっております。くれぐれも無理の無いようお願い致します。

2020.7.20

火曜日営業中です!!

7月21日(火)より8月31日(月)まで火曜日営業致しております。

皆様のお越しをお待ち致しております。

コロナウイルス拡大等変更がございましたら、ご連絡させて頂きます。

ご了承頂きます様、よろしくお願い致します。

2020.7.19

西浦マリーナ ファーストマーリン!

7月19日(日)本日西浦マリーナオーナー「ヴォンテンポーネ号」様が今年初のファーストマーリンをあげてきました!

70kgクロカワカジキ おめでとうございます!! 来月のカジキ釣り大会もこの調子で優勝を目指してください。