2018.12.31

2018年大晦日です。

いよいよ2018年もあと僅かになりました。今月初めに日テレの撮影で嵐の大野くんとTOKIOの松岡くんが西浦マリーナに来ました。撮影しておりました番組が明日放映されます。「嵐にしやがれ元旦スペシャル」2019年1月1日21時放映 大野丸日本1周プロジェクトで西浦マリーナがスタートで始まります。松岡くん登場の場面で後ろに私が写っているかもしれません・・是非皆様ご覧ください!

 

今年は皆様方に支えられて1年間大きな事故・怪我も無く来れました。ただ台風の当たり年で被害も出ましたが何とか元に戻す事も出来ました。テレビ撮影の方も「NHKBS漂流アドベンチャー」・「サンデージャーナル」・「嵐にしやがれ」と3本、又ユーチューブも2本動画をアップしたりと西浦マリーナの魅力を発信できたと思います。来年はこれまで以上に新しい事にもチャレンジしより楽しいマリーナにして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。今年1年間大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。それでは皆様良いお年をお迎えください!