2019.2.6

2月5日釣果情報!

最近はブリ・ワラサ等の青物がボチボチと釣れているのですがなかなか天候に恵まれず出航する事が出来なかったのですが昨日2月5日は午後から穏やかになってくる予報でしたので海の様子を見に突撃して参りました!朝方は前日からの風が残っており現場も荒れていたので鳥羽の中にて様子を見ておりました。お昼に近づいてくると風も収まり穏やかになってきたので沖にGO!すると良い感じに時合に入りサワラ連発!その中からブリ・ワラサもキャッチできて大変満足の釣果でした。サワラがたくさん釣れたのでジグもアシストフックもボロボロになりました。中には何本もジグをもっていかれた人も・・・(泣)本日のヒットジグはヒデヨシ120g緑金・TGベイト120gグローでした。TGのグローで最後ブリみたいなあたりのサワラを釣り上げましたがこのサワラ110CMのビッグサワラでした。今のサワラは卵もあり脂ノリノリのウマウマサワラですので是非みなさんも挑戦してみてくださいね!