2020.9.23

ウエイクサーフィンチャーター

21日にマリーナオーナー様にウエイクサーフィンのチャーターをやらさせて頂きました。初めてウエイクサーフィンをやられるという事でしたが日ごろからサーフィン・ウエイクボード・スノーボードと横乗り系スポーツをやられているという事もあり1本目から普通に立てて飲み込みも早くバリバリ滑られていました。今回は写真で分かりずらいかと思いますが後日動画にて当日の様子をアップしたいと思います。

9月20日(日)釣果!

20日の日曜日ですが久しぶりに海の様子を見に行って来ました。真鯛のリクエストを頂き終日真鯛の漁場で頑張りました。真鯛65㎝を頭に7枚とサワラ・ハマチ等も釣れました。雨の中、2枚潮も酷く釣りづらい状況でもナイスな釣果でした。真鯛・サワラは1晩寝かせて握りで頂きましたが最高でした。