2015.11.3

マリーナの楽しみ方!

本日は、風が強くマリーナに来られたオーナー様も出港出来ないという事で、近くの食事処を紹介して、午後からはクラブハウスに有るビリヤードで楽しんで頂きました!

IMG_5797 IMG_5798 IMG_5799

お二人とも経験者という事で、球筋を読んでゲームを進めていきます。

1ゲームがアッという間で、私たちが揚降をしている間に、終わってしまっていました。

今は、薪ストーブも着いていますので、出港出来なくい時でも、炎と海を見ながら読書や仲間と楽しく過ごす事もマリンライフの一つとしてみては如何ですか!?

IMG_4778 IMG_3170 IMG_5786

西浦マリーナのクラブハウスはそんな空間を、ご提供できる事と思っております。

 

 

オーナー、鳥羽への1泊2日クルージング!

マリーナオーナーのお仲間で楽しんでみえましたので、お写真をお送り頂きました。

先日、ヨットオーナー仲間で鳥羽へシーズンとなりました牡蠣を食べに1泊2日のクルージングを楽しんで見えました。

クルージング途中にも海上にておでんを作り、皆で楽しんで来たとの事です。

宴会もおでんも美味しそうなお写真です。

お写真ありがとうございました。

クルージング宴会かき

おでん鳥羽にて

これからオーナー様からのお便りもお伝えしたいと思います。お写真お待ち致しております。