2015.12.9

年末ですね!

すいません!しばらくブログを更新できませんでした。

先々週、先週とオーナー様に来て頂きマリーナも賑やかでした(^-^)

ヨットの皆さんも一年の締め括りに、出港され片付けをして、薪ストーブを囲い談笑され楽しまれていました。

IMG_5916 IMG_5918

また、釣果も上々で皆さん狙いの魚を、ゲットされていました。

先日、ブリを釣られたオーナーさんも、今回は仲間の方とチャレンジされて、釣果を出してきました(^v^)

IMG_5920 IMG_5921

さらに、最近アカムツ釣りにはまっているオーナーさんは、クロムツ・アカムツ共に良型混じりで数も揃い羨ましい限りです。

IMG_5894

特に、アカムツは高級魚で大変美味しいので、釣り方を教えて頂きたいです(笑)

2015年も残すところ数週間となりました、皆さん今年最後の、マリンライフをされにマリーナに寄って下さい。

スタッフ一同お待ちしております。