2015.12.13

本日の釣果情報!

今日は、予想に反して途中から天気良くなり、凪!

三組のオーナーさんが釣りに出港されていました。

まずは、どんと大漁です(^-^)

IMG_5937

IMG_5938 IMG_5943

イケスにもクーラーにも入りきらないので、早上がりされてきました。

これだけ釣れたら楽しい事間違いなし(^v^)

IMG_5945 IMG_5946

残り二組のオーナーさんも粘ったようですが、思うような釣果が出ずリベンジを誓っておりました!!

しかし、最近の傾向は、遊漁船でも釣れている船とそうでない船が有るように、ちょっとしたポイントの違いで、釣果に大きく差が出るようです。

自分も、釣れないとすぐに大きく移動してしまうので、少し粘ることも重要かと再認識しております。

今は、ベイトも多く魚は確実にいますので、ぜひこの機会に青物の引きを味わって下さい。